不動産ブログ

はじめまして

お知らせ

こんにちは!「いわて盛岡らくらく不動産査定」運営会社の㈱よつば不動産です。このサイトは個人情報の入力を省き、最初の一歩「大体の相場が知りたい」というご要望にお応えするものです。

方針が定まっていないところ、身分を明かし、大切な資産の情報を開示する、これはなかなか勇気が必要ですよね。価格を知りたくても行動に出にくいですよね。

以前から同じ趣旨で別バージョンのサイトを稼働させていましたが、どうも扱い勝手が悪く、見た目も?でした。そこで、地元の「株式会社リードコナン」さんに相談し開発していただいたのが本サイトなんです。

<使い方は至って簡単!>

☆土地価格が知りたい

STEP1 郵便番号を入力の上で、「住所検索🔎」をクリック

※忘れた場合には「郵便番号を調べる」で確認してみてください。

STEP2 土地面積で該当するところを選び、「査定する🔎」をクリック

どうでしょう、だいたいの「土地価格帯」が表示されていると思います。

☆戸建て価格が知りたい

STEP1  STEP2 土地のところと一緒です

STEP3 建物の大体の面積を選んでください。

STEP4 建物の構造を選んでください。よくわからない場合には「木造」で。

STEP5 大体の年数を選んでください。最後に「査定する🔎」をクリック

どうでしょう、こちらもだいたいの「土地建物価格帯」が表示されていると思います。

以上が本サイトご利用いただく際の、基本的な操作方法です。

ぜひお気軽にご利用いただき、皆様の今後のご計画や方針の見定めにお役立ていただければ大変うれしい限りです!それではまた。